カルピーのブログ

ドイツで思うこと 

小林陵侑選手

本日先ほど終わったインスブルックジャンプで2位 現在総合1位 (ちょっとルール分かっていない)大地震被害、羽田空港事故で悲しすぎることが起こってる最中の2位はつい手を叩いて喜んでしまう

ジャンプ週間なんですね 

とにかく 本日(風)コンディションが悪かったらしい それでも小林選手は2位ですもんね ずば抜けた才能があるのでしょう 強豪ヨーロッパ勢の中でいつも優勝争い

ドイツ選手は3位には入れずで大変残念がっていた ドイツ ジャンプ スターのカールガイガー選手は調子悪かったヴィリンガーはあとちょっと飛距離足りなかったし オーストリア選手がすごく活躍していた 06日にもう一回競技があり決まる

日本女子代表ももちろん応援してます😍

長野オリンピックから興味をもったスキージャンプをドイツで時々観て日本を応援してる素人の私より 勇気もらえます ありがとう😊