カルピーのブログ

ドイツで思うこと 

今朝の

ワイドショーで

今日から金曜日夜まで ドイツ鉄道運転手によるストライキ 80%運休 上の子は遠方に電車で学校通っているのでリモートになった

ドイツ鉄道スタジオ生インタビュー

“今週はトラクターストライキもあって、道路は妨げられている なのにドイツ鉄道も今週ストライキするのはどうかと思うが“
ドイツ鉄道”クリスマス三週間前から予定していたストライキだ!仕方がないではないか“と反論されました 確かに告知してた

外務大臣 レバノン訪問した映像

独経済大臣 サウジアラビア訪問

エクアドルで覆面男達が銃を持って放送中TV局襲う スタジオ騒然 捕まった

ロシアはウクライナ民間への攻撃を続けてる この学校は3回目の攻撃を昨日受けた
フランス マクロンは彼の任期中に彼の公言したことを実現するために強硬に推し進める その為に人事も替える

映画評論家のおすすめ映画 

  • " 15 Jahre(15年) " 2006年の映画"vier Minuten"の続きらしい
  • "Animalia" 父と息子の話し ファンタジー ”ほんとに面白いの?私には合わない気がする“とMD  気に入ってくれると思うよと評論家

毎日生出演生演奏 本日は" NNOA"という独女性シンガー 曲“ littlemorelikelittleme ”

 

などなど 話題