カルピーのブログ

ドイツで思うこと 

小林陵侑選手 おめでとう🥳

優勝です🏆こちらで昨日から大ニュースです!

小林陵侑選手は他の選手に比べて今週どのジャンプも一位ではなかったけれど毎回安定していたので総合優勝となったということです。凄いな😆

ドイツのヴェリンガー選手は総合2位となり トレーナーはじめ皆胸を撫で下ろす よかったですね😉ヴェリンガー “僕の結果に僕自身誇りだ ミスはなかった 十分だと 陵侑は全くもってよくやった 一番良かった!”とコメント
ところで陵侑選手 ジャンプ前緊張からかスキー板を忘れてしまって取りに戻るシーンがしっかり放送されてました 苦笑いしながらスキー板を持って歩く 大物ですね(私ライブ観れなくて残念でした😢)

たくさん元気をもらいました😸 ありがとうございます‼︎😊